人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

召喚街道、驀進中!!

10月の中旬にレベル3からはじめた召喚修行。
気がつけば、現在34。
長かったような、短かったような・・・

ソロ一筋でここまで突っ走ってきたわけですが、狩場探しに右往左往。
ダングルフへ行ったり、砂丘へ行ったり、ロランへ行ったり、コロロカへ行ったり・・・

あっち、こっちでミミズやらゴブやらクモやらコウモリやら・・・
やっつけたり、やっつけられたり・・・
半分寝ながら敵を釣って、釣った瞬間に意識不明。
気がつけば・・・死!!な~んてアホなことも時々やらかしながら、何とかここまで。

とりあえずの目標は40だけど・・・

調理のスキル上げで大量にできた粽を食べながら、これを完食したら一旦召喚修行を中断して、調理のスキル上げに専念しようか・・・?
とか。

いろいろ考えてはいるんだけど・・・・
まぁ、走り出したらとまらないCocorimですから('∇')
きっと、次の調理修行レシピ「菱餅」がいっぱいできたところで出来立ての菱餅を持参で再び召喚修行に向かうことでしょう。
「菱餅」食べると、MPが少しあがるしね~^^

カンストまでどれだけかかるかわからない「召喚一人旅」ですが・・・
まだまだわからないことだらけで、見よう見まねでカー君と戦ってますが、ってか、他の召喚獣呼ぶとMP消費が少し多いのが・・・と、せこい考えにとらわれてますが(´∇`)
何はともあれ、「ガンガン行こうぜ!!」を作戦に掲げて突っ走りますとも!!




さて、今日はこれからお空LSで麒麟戦です。
何戦するのか聞いてはいないけど、少なくても2戦はするんだろうな~?
大袖を落としてくれることを期待して、がんばってきます!!^^

頑張れ、へなちょこ黒魔道士!!
orz
by Cocorim | 2008-10-26 19:18 | FFXI:召喚士